--
--



05
18

chronic 5/18 info

こんにちは
さっそく今日も男性の方がスラックラインに挑戦しに来て下さっています
スラックラインとは幅5センチのロープの上でバランスを取るスポーツです
歩いたり、しゃがんだりと、基本が出来てくるとトリックにも挑戦して頂けます

スラックライン専門の施設は関西にクロニックしかありません
専門の施設ですので、計7種類のラインを11本設置しております
マットも用意されているので、小さなお子様でも楽しむことが出来ます
1214.jpeg

本日の営業は21時までです
井上優希

05
15

chronic 5/15 info

こんにちは
今日、今現在の神戸は晴天ですが
夕方ぐらいから雷の予報が出ていますね
気を付けて下さい

ただそんな悪天候でもクロニックに来てしまえば
スラックラインを室内で楽しめます

スラックラインとは直訳すると「揺れる縄」です
その名の通りラインに立つことすら初めは難しく感じます
ただ練習していると歩けるようにもなり
しゃがんだり、ターンしたりと次なるステップのことを
1時間レッスンの中で出来てしまうのです

進行具合にもよりますが歩ける様にはなります
そして初めて1本のラインを渡り切った時の喜びは
格別ですのでぜひ挑戦しに来て下さい

スターターレッスン
1時間利用(内20分レッスン):¥1,620
2時間利用(内60分レッスン):¥3,240
ラック

本日の営業は21時までです
井上優希

05
11

chronic 5/11 info

こんにちは
今日の神戸はとても気温が高いです
気温が高いと気持ちいですね

クロニック神戸ではスラックラインを体験できます
スラックラインとは5センチ幅のロープの上で
全身を使いバランスを取ります
ラインはとても不安定で実際に乗ってみると難しいです
集中力、忍耐力、リラックス感が求められ
小さいお子様にも大人の方にも最適です
0208a.jpg

本日の営業は21時までです
井上優希

05
10

chronic 5/10 info

こんにちは
ゴールデンウィークも終わりましたね

クロニック神戸にも多くの方がスラックラインをしに来て下さいました
ありがとうございます
スラックラインを楽しんで頂けたでしょうか?

そんなゴールデンウィークの最終日ですが
クロニック神戸は有馬ロイヤルゴルフクラブさんの
「ディスカバー 淡河ハイク&スポーツフェスタ」に参加して来ました

地元の方を中心に1000人を超える程多くの方がいらしていました
クロニック神戸はスラックラインの体験会と
プロライダー terutoを中心にデモンストレーションを行ないました

またデモンストレーションにはプロライダーの レイ君も
飛び入り参加して頂き、会場も大盛り上がりでした
淡河ハイク562淡河ハイク561

またヴィッセル神戸のチームマスコットモーヴィ君も手伝ってくれました
淡河ハイク563

小さい子供から大人の方まで多くの方にスラックランを
知って頂けていればと思います

本日の営業は20時までです
井上優希

