--
--



03
30

chronic 3/30 info

こんにちは
最近学生さんは春休みと言うこともあり
平日でもお子さんの来店があり賑わっています
また週末も多くのお客様に来店して頂いており
スラックラインをもっと多くの方に知って体験して頂けると光栄です

お友達やご家族、仲間内を誘って幾度と来店お待ちしております

スラックラインは日頃の運動不足の解消に最適です
全身を使いバランスを取りながら、腹筋や背筋も使います
1時間2時間ラインに乗っているだけで、汗もかきますし
運動した!と感じること間違いないでしょう
1214.jpeg

本日の営業は21時までです
井上優希

03
28

chronic 3/28 info

こんにちは
今日の神戸は暖かいですね
もう3月も終わります
卒業式が多く行なわれてます

そして4月からは新学期
中学校や高校に入り新しく部活を始める方も多いと思います
そしてスラックラインはそんな新しい一歩を踏み出す方にとって
支えになると思います

運動部に入る方が対象にはなりますが
スラックラインは体幹やバランストレーニングにもなるのです
部活のエースを目指す中で取り入れてみて下さい

また文化部や帰宅部の方でも是非お越し下さい
全身を使ったスポーツですので日頃の運動不足の解消になります
ただ他のスポーツに比べ体力が特別求められるわけではないので
どなたでも挑戦して頂けます
1214.jpeg

もちろん社会人の方のお越しもお待ちしております

本日の営業は21時までです
井上優希

03
25

chronic 3/25 info

こんにちは
せっかく暖かくなりつつあったのに、また寒い日が続いていますね

先日NHKで放送されましたterutoのドキュメンタリーですが
来週4月1日(水)NHKニュース「おはよう日本」と言う番組でも
放送されることになりました

今回は全国区での放送ですので日本中の
スラクラインを愛する方、ぜひ見てください
またスラックラインを知らない方も見て下さいね
更にクロニックも短いながら写っています
クロニックを知っているけれども行ったことのないという方もぜひ見てください
teruto.jpg

NHK
NHKニュース
おはよう日本
4:30~8:00
4時台と5時台、2回放送されるそうです

本日の営業は21時までです
井上優希

03
23

chronic 3/23 info

こんにちは
昨日に比べ今日はかなり寒いですね
風邪をひかないようにして下さい

そして昨日は岡山で第3回THCが行なわれました
クロニックにお越し頂いてる方も多く出場された様です
大会になると普段出来ているトリックも緊張して
上手く決まらなかったりしますよね
試合の難しさです
1117.jpg

クロニックでは初めての方でも気軽にスラックラインを始めることが出来ます
お待ちしております

本日の営業は21時までです
井上優希

03
20

chronic 3/20 info

こんにちは
今日もクロニック、オープンしております
皆さんのお越しお待ちしております

明日21日は岡山のスラックラインチーム、Heywild主催の
第3回THCが行なわれますね

関西圏のスラックライダーが集まります
エントリーは終わってますが観戦は無料ですので
ぜひ近くの方は見に行って下さい

もちろんクロニックもオープンしていますので
スラックラインをこれから始める!という方は
クロニックでお待ちしております
3thc1.png


本日の営業は21時までです
井上優希

03
19

chronic 3/19 info

こんにちは
今日も雨ですね
ただここ数日暖かい日が続いていますし過ごしやすいですね

今日は忍者女子高生と一躍話題になった
大阪のパルクール女子のひかりちゃんが遊びに来てくだっています

本日の営業は21時までです
井上優希

03
14

chronic 2/14 info

こんにちは
今日の神戸は雨がぽつぽつ降っています
先日は3月にも関わらず雪が降ったりと
なかなか暖かくなりませんね

でもそんな寒い日でもクロニックでなら
室内で天候にも左右されることなく
スラックラインを楽しむことが出来ます
初めての方でも楽しめる様に最初レッスンを受けて頂き
乗り方や歩き方をレクチャーさせて頂きます
また数多くのラインがあり様々な種類に挑戦して頂くことも出来ます
皆様のお越し、お待ちしております
1214.jpeg

本日の営業は21時までです
井上優希

03
13

chronic 3/13 info

こんにちは
NHKで放送されました先日の放送見て頂けたでしょうか

番組の始まりがクロニックでした
あの映像を見ているだけでもTERUTOの上手さがわかりますね
中学1年生にしてあの貫禄
競技者として先が長いので伸びしろと共に
世界の頂点を是非取ってもらいたいです

またスラックラインは先日放送された様なトリックとは別に
ロデオラインと言った、緩々のラインの上でバランスを取ったり
ロングラインと言った、何十メートルもの長さのラインを歩いたり
ハイラインや、ウォーターラインなど様々な楽しみ方があります
1127.jpg

クロニックではロデオラインにも挑戦できますので
是非一度挑戦しにお越し下さい

本日の営業は21時までです
井上優希

