--
--



12
22

chronic 年末年始の営業について

Chronic 神戸
年末年始の営業時間について
下記の通りで営業させて頂きます
よろしくお願い致します

12月29日(月)以前 通常営業

12月30日(火)定休日
12月31日(水)11時~18時
1 月 1日(木)元旦休
1 月 2日(金)11時~18時
1 月 3日(土)11時~18時

1 月 4日(日)以後 通常営業

12
22

chronic 12/22 info

こんにちは
寒いですね
クロニック神戸ではスラックラインを体験できます
スラックラインとは5センチ幅のロープの上でバランスを取るスポーツです
ただの綱渡りのようにも思えますが、スラックラインはロープですので
たわみが発生しそれが揺れとなり、初めはかなり難しいです
慣れてくるとその上で飛んだり、しゃがんだり、回ったりとトリックもあります

こんなスポーツですがスラックラインをするのと同時に
体幹トレーニングやバランストレーニングにもなるのです
またただ立って歩いているだけでも全身を使ってのスポーツですので
消費カロリーも高いと言われています

そんなスラックライン神戸のクロニック神戸で出来ますので
ぜひお越し下さい
1214.jpeg

本日の営業は21時までです
井上優希

12
21

chronic 12/21 info

こんにちは
そろそろ年内残すところ10日ほど
カウントダウンが始まりますね
今年まだスラックラインに挑戦していない方
来年からスラックラインに挑戦しようと思っている方
始めるに早すぎることはありません
今日から始めましょう

クロニックでは各種様々なラインに挑戦できます
スラックライン専門施設の強みです
ぜひ挑戦しに来て下さい
1214.jpeg

本日の営業は20時までです
井上優希

12
19

chronic 12/19 info

こんにちは
今日も早速5名ほど、お客様来ています
初めての方もいれば、東京から来て下さっている方もいます
まだまだスラックライン専門のジムは少ないですし
神戸に来たからと、クロニックに寄って下さるのはありがたいですね
スラックラインの輪が広がります
神戸住民の方もハーバーランドにスラックライン専門のジムがあります
ぜひスラックラインを始めませんか?
友達と、恋人と、家族で、心機一転1人で
どなた様でもお待ちしております
1117_201411271327294b5.jpg

本日の営業は21時までです
井上優希

12
18

chronic 年末年始の営業について

Chronic 神戸
年末年始の営業時間について
下記の通りで営業させて頂きます
よろしくお願い致します

12月29日(月)以前 通常営業

12月30日(火)定休日
12月31日(水)11時~18時
1 月 1日(木)元旦休
1 月 2日(金)11時~18時
1 月 3日(土)11時~18時

1 月 4日(日)以後 通常営業

12
18

chronic 12/18 info

こんにちは
今日の神戸はパラパラと雪がずっと降っていますね
そんな中、既にスラックラインをしにお客様がいらしてます

スラックラインは飛んだり跳ねたりトリックが全てではありません
クロニックではロデオラインを張ることで
本来の立つことの難しさを求められます

立つだけでも、この上なく難しいですが
上手な人はそれを左右に揺らします
1日2日で習得できることでは、ありませんが
ぜひ挑戦しに来て下さい
1127.jpg

本日の営業は21時までです
井上優希

12
17

chronic 12/17 info

こんにちは
今日はかなり冷え込んでいますね
先ほど神戸ではかなり本格的に雪が降っていました

冬になると身体を動かすことが減る人も多いと思います
寒さの中なかなか、やる気が起きませんよね
でも、クロニックでなら室内でスラックラインをすることが出来ます
1時間するだけでも十分な運動になります
特別用意が必要なものもなく気軽に手軽に始められます
寒い季節だからこそ、新しくスポーツを始めませんか?

1214.jpeg

本日の営業は21時までです
井上優希

12
15

chronic 年末年始の営業について

Chronic 神戸
年末年始の営業時間について
下記の通りで営業させて頂きます
よろしくお願い致します

12月29日(月)以前 通常営業

12月30日(火)定休日
12月31日(水)11時~18時
1 月 1日(木)元旦休
1 月 2日(金)11時~18時
1 月 3日(土)11時~18時

1 月 4日(日)以後 通常営業

