--
--



08
31

chronic 8/31info

おはようございます
今日は8月最後の日です
今日で夏休みも終り
明日から学校の始まる学生も
多いのではないでしょうか

そんなお子さんをお持ちの方は
「せっかくだから外に連れ出してあげたいけど暑い」
「最後ぐらい家でゆっくり過ごしたい」
「宿題がまだ終わってない」
などなど様々だとは思いますが
気分転換がてら冷房の効いた施設で
身体を動かしませんか?

スラックラインとは2点間に張られたベルトの上を
歩いたり、しゃがんだり、飛んだりと
楽しめるスポーツです
初めは歩くのがやっとですが
慣れてくるとトリックにも挑戦したくなること
間違い無しです
お気軽にお越し下さい

本日の営業は20時までです
井上優希

08
30

chronic 8/30 info

こんばんは
遅くなりましたが更新します
8月最後の週末、スラックラインをしませんか?
暑いので日中冷房の効いた部屋で
ゆっくりされている方も多いと思います
しかし、ゆっくり休んだのに次の日余計疲れを
感じたことってありませんか?
それは身体を動かさなさ過ぎて筋力が
低下しているのです
ですから疲れたように感じています
実際には筋力が低下している為に重く感じるのです

施設は涼しいですが
しっかり運動できるので汗をかけます
ぜひスラックラインをしに来て下さい

本日の営業は22時までです
井上優希

08
29

chronic 8/29 info

こんにちは
今日は先程まで4歳~9歳までの
子供たちが39名クロニックに
スラックラインをしに来てくれていました

そしてついさっき
世界のyukimiちゃんが東京から来ています
そして中学生のteruto君がもうすぐ来店です
世界で闘っている2人の雄姿を
時間のある方はぜひ見に来て下さい
19時頃までいるそうです

もちろんスラックライン未経験者の方も
刺激を受けること間違いありません
ぜひお越し下さい

本日の営業は22時までです
井上優希

08
27

chronic 08/27 info

こんにちは
今日は更新が少し遅れました
オープンと同時に小学生がたくさん来てくれていました
器械体操をしている子達もトレーニングとして
スラックラインをしに来てくれていました
ラインの上で倒立をしたり、
前転や前中ぐらいなら出来るんじゃない?
と話していました
上手に歩いたり遊んだり驚きです
体操の柔軟さやバランス感覚は凄いですね
自分も負けていられません

本日は22時までの営業です
井上優希

08
25

chronic 08/25 info

こんにちは
学生にとって夏休み最後の週が始まりましたね
充分日焼けもした方は
涼しいところでスラックラインを
しながら汗をかきませんか?
特別用意する物が必要なく
手軽に始められるスポーツです

本日は22時までの営業です
井上優希

08
24

chronic 08/24 info

おはようございます
暑い日外で運動するのが苦手な方や
日焼けが気になる女性など
運動したいけど外はちょっと…
でも運動も最近していないし…
って思う方も多いと思います

そんな時はクロニックでスラックラインをしませんか?
スラックラインとは新感覚スポーツで綱渡りをする様なイメージです
最近ちらほらテレビでも取り上げられ
目にしたことのある人もいらっしゃると多いと思います
スラックラインを室内で、神戸で体験することが出来ますので
ぜひ挑戦しに来て下さい

本日の営業は20時までです
井上優希

08
22

chronic 08/22 info

こんにちは
今日は曇り空で少し涼しいのではないでしょうか
明日は土曜日、仕事が休みの人も多いと思います
週末を迎える華金の今日だからこそ
スラックラインで身体を動かして
土日を迎えるのはいかがですか?
初めての方でも気軽に始められます

スラックラインとは
2点間に張られたベルトの上を歩きます
単純ではあるのですがバランスを取るのが
意外と難しく、心底楽しめるスポーツです
歩くことの出来る人は、
しゃがんだり、ターンしたりなど、次のステップへと進み
飛んだり回ったり、競技としても楽しめるスポーツです
0808.jpg
(Rider:GAPPAI)

本日の営業は22時までです
井上優希

08
21

chronic 08/21 info

こんにちは
今日もとても暑い日になっております

8月10日にフリーペーパー
「神戸Woman」が発行されました
その中にスラックラインについて
クロニックについて掲載されています
冊子を見かけられた方は
ぜひ見て下さい
0821.jpg


本日の営業は22時までです
井上優希

