--
--



07
30

chronic 07/30 info

こんにちは
今日も暑いですね
昨日ニュースアンカーで放送されました、
スラックラインの撮影現場はクロニック神戸でした
テレビを見て興味を持たれた方もいらっしゃると思います
初めての方でも気軽に始められる様にと
レッスンやスクールもご用意しております
ぜひお気軽にお問い合わせ、お越し下さい

本日の営業は22時までです
井上優希

07
28

スーパーニュースアンカー放送日時決定:記事必読:明日放送

先日、関西テレビさん スーパーニュースアンカーの
撮影場所としてクロニックを使いました。
その放送日時が決まりましたので報告します。
前任の草刈さんが出演していますので、
急ではありますが、お時間ある方ぜひ見て下さい。

放送日時
関西テレビ スーパーニュースアンカー
明日、2014年7月29日(火)
18時30分頃~

07
28

chronic 07/28 info

こんにちは
今日も暑いですね
土日は多くの方が来店され
皆さん楽しくスラックラインをされていました
なかなか湿度も高く外に出るのが苦になりますが
ぜひクロニックにスラックラインをしに来てください
少しぐらい身体を動かすのも悪くないですよ

本日の営業は22時までです
井上優希

07
26

chronic 07/26 info

おはようございます
今日も日差しが強く暑い
でもクーラーの効きすぎた電車は寒い
そんな服装に困る夏の到来です
今日は久しぶりの土曜日出勤ですので
いつも会わない方や、違ったメンバーとお会いすることを
意気込んで出勤しています
もちろん、「スラックラインなんてやったことない!」
「自分になんて、あんなの無理!」と思われてる方も
ぜひ一度来て下さい!
幼児から大人まで、誰でも出来ますし、1時間もあれば歩けちゃいます
他のスポーツみたいに長い時間かけて練習しなくても
短時間である程度できるのがスラックラインなんです
でも実は奥<が深いスポーツでもあります
kw5.jpg

本日の営業は22時までです
井上優希

07
25

スタッフ;井上 出勤日程変更のお知らせ

クロニック井上です
いつもご利用有難うございます
井上の出勤日程の変更がありますので
下記にて報告させて頂きます
変更後というのが、確定分です
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します

2014年7月26日(土)
変更前;休み
変更後;10:00~22:00

2014年7月27日(日)
変更前;10:00~20:00の予定
変更後;休み

07
25

chronic 07/25 info

こんにちは
今日も外はとても暑いので
皆さん水分は必ず取って下さいね
オープンと同時に夏休みに入った男の子が
スラックラインをしに来てくれています
全くスラックラインをしたことのない方でも
気軽に楽しむことが出来るスポーツです
ぜひお越し下さい

本日の営業は22時までです
井上優希

07
24

chronic 07/24 info

こんにちは
お久し振りです
中5日空いての更新となります
蝉も鳴きだし、夏を感じますね
学生は夏休みに入った方も多いのではないでしょうか
もちろん働いている人にっとては夏休みなんて無縁ですが
クロニックで皆様のご来店お待ちしております
また熱中症や脱水症状には気を付けて下さい

本日は22時までの営業です
井上優希

07
18

chronic 07/18 info

こんにちは
今日は少し曇っていますが
湿度のせいかとても暑く感じます。
昨日は2人の方がこのブログの話をしてくれました。
出勤日程を見てクロニックに来て下さったり
読んで下さってる人もいるんだなぁ。とありがたく思いました。
さておき、これだけ外が暑いと正直プールや海に行きたくなりますが、、、
それでもやっぱりスラックラインでしょ!
スラックラインやってみたい!と思う方は
ぜひクロニックに来て下さい。

本日の営業は22時までです。
井上優希

